わんこグッズ

ブラックウッドの大袋が使いやすくなってた!

更新日:

新しいフードが届きました~♪

 

ドーンとお届けがあったのは、ワンズのフードです。

モカと比べると、とても大きいです(笑)

我が家はワンコが2匹いるので、わりとフードの消費は速い。

たぶんボーダーコリーのティファニーがもっと活動するタイプのワンコなら、もっと減りが速いんだろうけれど…我が家のボーダーは運動が苦手(笑)。代わりにミニチュアダックスフンドの方がメチャクチャ運動するけれど、食べる量は知れている。

なんと家系に優しい我が家のワンズ!(*'ω'*)

 

今回のフードはブラックウッドの1000(チキン)です

 

 

以前は、ブラックウッドのLOWFAT(ダイエット)をあげていたのですが、それだとティファニーの便が少し緩くなってしまうことがあったので、今回は1000にしました。

現在はダイエットに成功したので(笑)

 

ダイエットに成功したのは、このフードです↓

 

現在はブラックウッド1000と、ニュートロナチュラルチョイスのダイエットを混ぜて与えています。

ブラックウッドだけだと、また太ってきちゃうとダメなので。

ナチュラルチョイスのダイエットが100gあたり310kcalで、ブラックウッド1000が343kalと少し高めなので、オヤツをあげることを考えると、いきなり切り替えるとカロリーオーバー。だからといって与える量を減らしちゃうとワンズも口寂しいから。

 

ブラックウッドが小袋で使いやすくなった!

 

なんと!20Kgの袋の中に5Kgの小袋が4つ入っています。

こんな感じの5Kgのパックが4つ入って20Kgになっています。

我が家のようにフードを混ぜて与えたい場合、大袋を買うと大袋2つ使うことになるので与え終るまでちょっと時間がかかります。20Kgの袋2つだと、やっぱ中々減らない。

ですので7.5Kg~13Kgとかの物を2使うことになるけれど、それだと結構…割高なんですよね。

 

でも、このブラックウッドなら20Kg買っても個別に包装してあるので、フードが痛むのを気にしなくて良いです!!

 

小袋にはジップが付いています!

 

しかも、一つづつの小袋にはジップが付いているの、途中でも保管が可能です。

我が家ではフードストッカーに2種類のフードを入れて混ぜ混ぜしています。フードストッカーに入りきらなくても、ジップで封が再度できるので助かっています。

 

購入するのはいつもオマケが嬉しいalbiotさん

 

 

今回のフードについていたオマケです。めっちゃ豪華!

馬肉のジャーキーとナチュラルハーベストの鶏もものスープが付いていました。('ω')ノ

オマケが嬉しいのでいつも楽天のalbiotさんで購入しています。ナチュラルチョイスは取り扱っていないので、アーテミスとナチュラルバランス、そしてブラックウッドを購入する際に利用しています。

 

albiotさんのサイトはこちらにリンクを貼っておきます↓

-わんこグッズ
-,

Copyright© じぶビジネ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.