できごと

suuが居ない隙にベッドに上がってやる!

更新日:

suuがいなければ…

お盆休みや年末年始などは、suuは大阪の実家に帰省します。

puuは車を持っているので、どこかに行くときはワンコを連れて行くのですが、

suuは車を持っていないので、suuが帰省するときは必然的にティファニーはpuuと一緒に居ます。

 

ティファニーはsuuが大好きなのですが、連休はお留守番となることが多いのです。

 

そんなある日の一コマ。

普段はsuuは、自分のベッドにティファニーが乗らないように言っています。

(puuのベッドはモカが寝ることもあり、ティファニーも自由に上がっています。)

いつもなら、こういう風にベッドの下の冷え冷えスペースに陣取るティファニーですが、

お盆中のお留守番で寂しかったのか、suuのベッドの上にいました。

 

ま、かわいそうなので、そのまま放置。

そのまま眠ネムに・・・

 

そのころモカは?

プウプウ音のなるオモチャで一人遊び。

2つ買っても、2つともでモカが遊ぶ。

ティファニーはオモチャなんかよりもsuuと遊んだりマッタリしたいんです。

 

suuが大阪から帰ってくると…

suuのお尻の上にピッタリ張り付いています。

ちなみに、これpuuのベッドの上です"(-""-)"

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらの記事も読まれています

  • この記事を書いた人
ニモ

ニモ

小さい頃から動物と植物が大好き。 認定動物看護師の資格を活かし、皆さんのお役に立つ情報をご紹介します。

-できごと
-, ,

Copyright© じぶビジネ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.