できごと

もうすぐ花火大会で土手の草が無くなった♪

更新日:

もうすぐ花火大会ということで

草がザワザワに生い茂っていた土手の草刈りが行われていました。

この河原で花火師さんが、打ち上げ花火を上げてくれます。

花火設置場所と周辺の見物場所として、土手がスッキリと。

というわけで、ボール遊びが思う存分できました♪

2週間もすれば草はだいぶ伸びてしまいます。

だから今のうちにいっぱい河原を堪能!

しかし、朝早くから夜遅くまで暑い・・・。

ワンズもすぐにヘバッテしまいます。

メッシュシャツを水で濡らして、なるべく冷やしてあげてもバテますね。

 

洗車機だって平気!

puuは車好きなのですが、ワンズが来てから車はワンズ優先。

ワンズのために車を乗り換えましたからね。

 

さて、これは何をしているところでしょう?

暑すぎて自分では車を洗えないので、洗車機へ行ってまいりました。

洗車機って結構な音がするのですが、我が家のワンズは動じません。

むしろエンジンを切ってクーラーが止まったので、暑いってことぐらい。

色々なところに連れていくのがワンズにとっては良いと思います。

ティファニーなんて7ヶ月までペットショップで売れ残っていたので、外の世界に免疫が無くて、

うちの子になった時は、公園を歩く事さえも出来ずに石ころみたいでした。

ありとあらゆる物を怖がり、パニックに。

今では考えられません(*'ω'*)

 

-できごと
-,

Copyright© じぶビジネ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.