できごと

母親が駐車場で車をぶつけてしまいました…。

更新日:

忙しい一日

今日は色んなことがありました。

 

まず第一の事件としては、puu母が駐車場で止まっている隣の車に、車をぶつけてしまったということ。

出先でバックで駐車中に他の車が来て、母が道をふさぐ形だったので早く駐車しないと!と焦り後方確認がおろそかになったらしいです。

母が可哀想なので写真は小さく載せときます。相手の車の左バンパーが窪んでます。

母のクルマは左後ろにかすり傷がある程度。

最近の車のバンパーが柔らかい(人に当たっても事故を最小限にするため)ことが良く分かった次第です。

空車の所にぶつかったので、けが人はなし。

しかもドン!とぶつかったのではなく、ジワジワと押した感じになったようで、圧迫事故みたいな感じです。

 

puuは駆けつけた時は、警察による現場検証がほぼ終わっていました。

そのあと、修理の段取りのためディーラーに行って、保険屋さんに電話して。菓子折りを渡して…3時間かかりました。

誰もケガしなかったのは幸いなので、今後の運転は気を付けてもらうように話しました。

 

防波堤に行ってみた

朝イチでお散歩は、普段行ったことがない防波堤に行ってみました。

いつも行ってた河原は草がボウボウで歩けなくなり、今はお散歩場所ジプシーです。

車が入れない防波堤は、お散歩にうってつけ。

人もいないし。

 

お散歩が終わると、ソファーでくつろぎタイム。

ボーダーのティファニーは、暑がりなので冷え冷えボードに直行(笑)

 

 

-できごと
-

Copyright© じぶビジネ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.