ブログ運営

お得に契約するなら今!エックスサーバーのドメインプレゼントキャンペーン

更新日:

今エックスサーバーと契約すればドメインがずっと無料!


初心者に分かりやすい情報を届けるIT初心者の管理人です。

今回は、お得なキャンペーン情報をお届けします。

安心安定のレンタルサーバーであるエックスサーバーのキャンペーン情報です!

WordPressにデビューしようと考えてる方には嬉しいですよね、管理人もこれを利用して昨年エックスサーバーを始めました。

 

キャンペーン内容

エックスサーバーを新規に申し込んだ方に独自ドメインが1つプレゼントしてもらえます。

(新規取得でも移管でもOKです。)

対象ドメイン(.com/.net/.org/.biz/.info)

その独自ドメインは、サーバーを契約中はずっと更新料無料で使い続けることができます

 

キャンペーン期間

20175月1日12:0020175月31日18:00まで

 

キャンペーンの流れ

①エックスサーバーを新規で申し込む

②本契約後、キャンペーンドメインを申し込みます。

 

エックスサーバーは無料お試し期間が10日間ついていますが、5月31日18:00までに本契約を行った方が対象ですので注意してくださいね。

6月に入ってしまうと通常モードに戻ると思うので、エックスサーバーを悩んでいる場合は今がチャンスです!

 

管理人
管理人も運良く、1つプレゼントしてもらったドメインを持っていますよ!

キャンペンの詳しい情報はこちらから→エックスサーバー

 



  • この記事を書いた人

Gbun

大手企業で会社員をしながら、ボクサーをしていました。 ボクサーを引退したあと、会社を辞めて夢だった語学留学をしました。 帰国後、ご縁があり同じ企業に再就職。働きながら社会人大学生として経営学を学びました。 犬好きのアウトドア派です。

-ブログ運営
-

Copyright© じぶビジネ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.