じぶビジネ!

車や住まいについてのDIY情報・筋トレ・好きなガジェット等について情報発信する雑記ブログです

筋力トレーニング

サプリメントを買うのはドラッグストアより安いiHerb

更新日:

iHerb 第2弾サプリメント到着!

 

以前、はじめてiHerbを利用した記事を書きました。
[blogcard url="https://nsmt-a.com/2017/03/25/iherb/"]

それ以来、サプリメントを買うのはドラッグストアより安いiHerbです。

 

先日追加で安売りしていた時に購入していたサプリメントが届きました!

BCAAにグルタミン、クレアチンと新しいブレンダーボトル!

ワンコの鼻が写真に写っています(笑)

 

次のセールまで在庫十分です!

 

クレアチン恐るべし!

 

最近のお気に入りはクレアチンです。

クレアチンを摂取し始めて、はじめてのウェートトレーニングで、

ベンチプレスで扱える重量が、12.5パーセント上昇しました!!

 

これは50Kgのベンチだった人が、一気に56.25キロでトレーニングできるようになるということです。

 

さらにトレーニング中に筋肉の疲れが出ない。

ベンチプレスはコレ。ムッキムキの外人さんの画像です。すごいです!

 

不思議なくらい高重量で追い込むことが出来たので、翌日はパンパンでした。

ベンチプレスをすると、背筋をするときにすでに疲れていたりするのですが、

全てのウェイトトレーニングで、今までで一番重量がある重さでトレーニングできました。

 

これは、、、ボクシング現役時代に使っていたかったですね。

 

お気に入りのサプリです。

 

Gbunが使っているのは、カプセル入りなのでとても飲みやすいのが特徴です。

 

 

お気に入りになったブレンダーボトル

 

以前使っていたボトルが、プロテインをシェイクするときに漏れることがあったのですが、

コチラは完璧!

お金を出して買った甲斐があります。

 

新しいアイテムがあると、モチベーションが上がりますね。

 

お得に買うための情報!!

 

今回購入してコードをgetしました。

下記の紹介コードを購入画面で入力していただくと、15%オフで商品を購入できます!!

 

紹介コード: MUN5428

よければ、使ってくださいね♪

 

◆iHerbホームページ→コチラ
[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="bui.png" name="Gbun"] 15%オフは大きいよね。ご自由に紹介コードご使用ください(*'ω'*) [/st-kaiwa1]

こちらの記事も読まれています

  • この記事を書いた人
Gbun

Gbun

なんでも自分でするのが好きです。車も家もDIYします。 筋トレが趣味。動物看護師の資格も持つ愛犬家です。

-筋力トレーニング
-

Copyright© じぶビジネ! , 2019 All Rights Reserved.