犬連れ旅行

ワンコの大きさ問わず!アジアンリゾートレストランでグリーンカレーを食べられるお店

更新日:

ワンコ連れも美味しいものが食べたい!

 

ワンズを連れていると、なかなか美味しい食事にありつけないことも('Д')

ワンズを優先するので、ヒトは我慢しますが・・・。

 

そんな我慢がいらないお店が、『キッチンリゾート ソヌーテ』さん!

 

 

キッチンリゾート ソヌーテ

キッチンリゾート ソヌーテ

お店の全体像のお写真がなかったので、Honda Dogさんよりお借りしました。

他にお客さんがいっぱいだと、なかなか全体のお写真は撮り辛いですよ( ;∀;)

 

茨城県つくば市にあるお店です。

 

以前、書いた記事でも、とっても素敵なレストランがつくばにあるとご紹介しました。

本当につくばが恋しいです(*'ω'*)

つくばは新しい都市で、なおかつ広大な土地があるので、本当にワンコと暮らしやすいです。

詳しく!
つくばで超おすすめなドッグカフェ【PENNY LANE】

茨城県つくば市にある「PENNY LANE(ペニーレイン)」 とてもオシャレでオススメのドッグカフェです。 お隣のレストランの横にドッグカフェが併設されています。 『PENNY LANE(ペニーレイン ...

続きを見る

 

 

ソヌーテさんは、写真通りでとってもキレイなお店。

オシャレで。

なんと!全犬種が来店OKなんですよ('ω')

しかも、店内。

希望すればテラス席も使えます!!

 

 

お店でお客さんで、ワンコを連れているのはほとんど見かけません。

女の子のグループか、カップルなんかが多いですね。

ドッグカフェに行くのではなく、オシャレなレストランにワンコといける感覚です。

他のお客さんは、我が家のワンズに気が付かないことも多いです(笑)

 

ワンコメニューはありませんが、お水は貰えます。

私は行く前にワンコの食事は済ませてから行っていました。

 

各テーブルにはキャンドルが灯されています♪

 

おすすめメニュー

 

ソヌーテさんでの、私の大好物がコレ

 

グリーンカレー!!

 

手の込んだ料理をワンコ連れで堪能できる~幸せです( *´艸`)

大阪でグリーンカレーをよく食べに行っていたのですが、まさかワンズも一緒に行けるお店があるとは?!って感じです。

 

suuの定番はこれ

 

suuは辛いのがちょっと苦手なので、グリーンカレーは辛いそう。

 

ちなみに、どのメニューも美味しいんです!

 

デザートも付いています♪

 

キャラメルアイスと、ティラミス('ω')

 

柔らかくてジューシー

ティラミスだけでも食べに来たい美味しさです。

 

ワンズは何をしているかというと、

足元でゴロンとしてるボーダーコリーのティファニー。

視線に気が付くと『笑顔』です。

いっぱいお外で走った後なので、満足してます。

ティファ
看板犬のシーズーちゃんにラッキーだと会えるよー。

 

ダックスフンドのモカは?

ちょっと分かり辛いですが、モカは『full of vigor』さんのスリングに入っています。

コレです↓

子犬のときから、抱っこ袋に入れていたため、抱っこ袋大好きワンコなんです(^_-)-☆

抱っこ袋に入れると、すっごく大人しいので旅行の時などはカンガルー状態です。

違うお店での写真ですがこんな感じです。↑

 

その抱っこ袋を、椅子の手すりに引っ掛けると、足元で一人カンガルーしてる感じになります。

お写真が暗くて画像が荒いのですが、こんな感じ。

写真を撮り終ると、抱っこ袋の中に入って寝てました。

まさに、カンガルーの子供(笑)

モカ
お店の方もとっても優しくしてくれるよ♪

 

 

 

ソヌーテさんの近くには、こんな大きな公園がありますよ(*'ω'*)

関東在住の方には、オススメのレストランです!

-犬連れ旅行
-, ,

Copyright© じぶビジネ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.