【車】愛車紹介

愛車紹介

Gbunは車が大好きなので、DIYで車をいじるのも好きです。

車の種類で言えば、基本的には4駆と呼ばれていた車(今風に言うとSUV)が好きです。アメ車のような大きなSUVが好きですが、日本では街中での乗りにくさや燃費がネックです。

今は、2013年からインプレッサスポーツに乗っています。この車を選んだ理由は…犬と旅行しやすいからです。

Gbun
ロードスターに乗っていたのですが、ワンコが来てから生活が一変しました。

一応、中型自動二輪の免許も持っていますが、バイクに乗っていた時期はメチャクチャ短い期間だけです。

Gbun
バイクの免許も持っています。

 

目次

Gbunの過去の車

Gbun
今まで乗っていた車の紹介です。

ロードスター以外は全て新車で購入しました。自分の思うように変化する過程が好きなので、新車がやっぱりいいですね。

色々とディーラーとトラブルもあり、愛着がわかずロードスターは1年で乗り換えました。

パジェロイオ

Car

ハイラックスサーフ

ハイラックスサーフ

NCロードスター

NCロードスター

NCロードスターの記事一覧

Gbun
マツダのディーラーさんとは正直、良い思い出がないです。

もちろんドライブレコーダーも取り付けています![/ふきだし]

[itemlink post_id=”2144″} /–>

[itemlink post_id=”8416″} /–>

家族の車

家族が乗る車も、ドライブレコーダーの取り付けやコーティングなどGbunが行っています。

eKワゴン

eKワゴン

eKワゴンはラパンに乗り換えるまで乗っていた車です。eKワゴンはドライブレコーダーの取り付けと、ガラスコーティングをしました。

[itemlink post_id=”2237″} /–>

[itemlink post_id=”6046″} /–>

 

アテンザ

アクセラに乗り換える前に乗っていたアテンザへは、ドライブレコーダーとレーダー探知機を取り付けていました。

[itemlink post_id=”8302″} /–>

 

アクセラ

アクセラ

アテンザからの乗り換えでアクセラになりました。

アクセラはフル装備だったので、前後タイプのドライブレコーダーの取り付けだけしました。

[itemlink post_id=”6488″} /–>

 

ラパン

新型ラパン シフォンアイボリーメタリック ホワイト2トーンルーフ

eKワゴンからの乗り換えでラパンになりました。

ラパンは360°モニターなど安全装備をフル装備で、コーティングも実施済みです。

ドライブレコーダーの取り付けだけ行いました。

[itemlink post_id=”9913″} /–>

[itemlink post_id=”9543″} /–>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メッセージをどうぞ!

コメントする

目次