IMPREZA SPORT

すっかりスバリスト☆& セキュリティーのVIPER取り付け

更新日:

すっかりスバリスト☆

ども!じぶんビジネス模索中の、管理人です。

昨日、ナンバー灯だけササっと、前車のNC2ロドからのLEDへ交換しました。

レーダーやら、プラズマクラスターやら、シフトパネルやら取り付けたいものは揃ってるけど(-。-)y-゜゜゜

話は変わって。

止まるミニカー。

こんなに止まるミニカーも貰ってしまいました(笑)

しかもライト光るバージョンも。

何故かと言うと、納車の時にナビの取り付けをモタツイタからですね。

納車1週間でディーラー預かりになった代償として、すっごいサービスしてくれる。

光るキーホルダーも貰って。

スバルカードにも入会して、自動車保険もスバルで入りました(^_-)-☆
保険はずっと入ってた代理店の対応が悪く、ちょうどいい時期にスバルからの誘いを受け入りました。

なんか、ミスがあっても挽回してくれると信用につながりますね。

これが営業さんとメカニックさんの腕の見せどころか。
気がつきゃすっかりスバリストでありんす♪

仲良くなったので、足回りの社外パーツの取り付けもやってくれますw

足回りは自分でやると大変すぎるのでね。ありがたい!

VIPER取り付け

知り合いのショップにお願いして、一緒に取り付けです。

ミラー格納のキットも混みで、じつに10時間ほどかけて取り付けました(笑)

セキュリティーのポン付けは簡単だけど、いかに隠すか?が最大のポイントです。

さらにコードも純正のモノと同化させて、ホーンを隠して。


新車で初めての外し作業。
しかも、ガッツリ。

詳しくは書けませんが・・

ボンピンも目立たなくて届かない場所に(^_-)-☆


メーターの外し方も、習得です(^^♪


ミラー格納する為にドアパネルも外したので、作りが分かりました♪

スバル車は、防音が弱いなぁ。スカスカ。汗

 

自分でデッドニングも今度しようと思います(#^.^#)

スピーカーもしばらくしたら替えたくなるかな(笑)

  • この記事を書いた人

Gbun

大手企業で会社員をしながら、ボクサーをしていました。 ボクサーを引退したあと、会社を辞めて夢だった語学留学をしました。 帰国後、ご縁があり同じ企業に再就職。働きながら社会人大学生として経営学を学びました。 犬好きのアウトドア派です。

-IMPREZA SPORT
-

Copyright© じぶビジネ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.