NCロードスター

【NCロードスター】さよならロードスター…前日にプチオフ with マーチ ランエボ エクストレイル

更新日:

さようならNCロードスター

2013年7月7日(日)に1年と少しだけ連れ添った、NC2ロードスターとお別れ(・.・;)

 

ロードスターをスバルディーラーさんへ引き取っていただきます。
ナビとETCの載せ換えを依頼しているので、納車より先にロドをお渡しします。

そして7月13日(土)満を持して、インプ納車となります(^^♪

と、そのお別れの前に、同僚兼友達と『プチオフ』を行いました!
初めてクルマで集まりましたw

大した事で無く、
10時にファミレスに集合して、少しだけ離れたところに美味しい昼食を食べに出発するというものです(*^^)v

道に詳しいマーチさんについて行って、後ろからランエボⅨくんがついてくる構成でGO!です♪

途中、一庫ダムに寄り道して、写真撮影。


先日ぶつけてしまったというマーチ。。。
エボは相変わらずのカッコよさ♪

そして、マーチさんお薦めの場所にて、昼食♪


めっちゃ満足!満腹!肉美味しい(^^♪

帰りに、一庫公園で手作りカフェ♪
マーチさんがコーヒーとクッキーを用意してくれました(^_-)-☆

するとそこにワンちゃんを連れた方が、登場されました(^^♪
クルマが好きな事が共通で。

そのエクストレイルがスゴイ!

少しの間おしゃべりをして、偶然初めてお会いしたにもかかわらず『プレゼント』までいただきました!
ぜにさんありがとうございます♪
(これについては、また後日整備手帳で♪インプくんに使います)

そんなこんなで、最終1日前にロドとの最後の思い出ができました。

正直ロドとは良い思い出が。。。ない!!
ので嬉しかったですw

つぎはインプで流用パーツにのせて思い出を紡いでいきます(^^♪

さようなら、ありがとうロド。

  • この記事を書いた人

Gbun

大手企業で会社員をしながら、ボクサーをしていました。 ボクサーを引退したあと、会社を辞めて夢だった語学留学をしました。 帰国後、ご縁があり同じ企業に再就職。働きながら社会人大学生として経営学を学びました。 犬好きのアウトドア派です。

-NCロードスター,
-,

Copyright© じぶビジネ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.