NCロードスター

【NCロードスター】ノーマル戻し インパネ・シート

更新日:

NCロードスターのノーマル戻し

 

ロドのノーマル戻し インパネ編-vol.1

今日は早起きして、近くの防波堤の側に出向きました。

そう、クルマ弄りをするために~

でも楽しくないんですよ。。。だってノーマルに戻す作業だから(・.・;)

インプが納車になる(厳密には納車前にロドをディーラーさんへ渡す)までに、いろいろと純正に戻したりとしなきゃならなくて。

てなわけで、本日のメニューはロドのデコパネの純正戻しと、ナンバーステー取り外し純正位置に戻す作業でした。

作業前はこんな感じ♪
レッドカーボン調にしており、レーダーもヒューズボックスから電源とってました。


ロドのデコパは、ナビを外さないと取れないので、そこまでガッツリと作業が発生します。

センターコンソールをずらし、ナビを浮かせて、レーダーも回収。

ナビは面倒なので、ディーラーさんに新車へ載せ換えをお願いしてあるので、そのままに。

こんな感じに普通になりました。

ナンバーもちょっとカッコ悪い腰高の元の位置に。

次はレカロ外して、ライト類を回収したら引き取りOKな状態になります(^^)/

 

ロドのノーマル戻し-vol.2 レカロ外し・・・etc..

きょうも暑かったです。。。

その中やりました、シート交換とランプ交換。。。(・.・;)

炎天下の中、熱中症になりそうでした(・.・;)

でも、ロドの引き渡しが来週の日曜なので、日がないので頑張りました。

運転席のレカロSR-7をおろし、純正シートへ変更です。


重いし、ナットは硬かったけど頑張った。。。

久々の純正シート。管理人はこのシートに座ると、30分くらいで左背中のシビレが出ます。
前オーナーの癖が付いてるのか?ですのですぐにレカロに交換してました(^^)

インプは新車で購入ですが、しばらくしたらレカロ装着します♪
このレカロすっごくフィットなんですよ(^^♪

あとは、流用できそうなポジ球やナンバー灯のLEDを回収しました♪

それにしても暑かったし、日に焼けてしまった。。。(・.・;)

  • この記事を書いた人

Gbun

大手企業で会社員をしながら、ボクサーをしていました。 ボクサーを引退したあと、会社を辞めて夢だった語学留学をしました。 帰国後、ご縁があり同じ企業に再就職。働きながら社会人大学生として経営学を学びました。 犬好きのアウトドア派です。

-NCロードスター,
-,

Copyright© じぶビジネ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.