【NCロードスター】レカロ(SR-7)装着!申し込みから取り付けまで

NCロードスターにレカロ装着

レカロ申し込んじゃった♪
ロドちゃんを手に入れてから1ヶ月走行は1000キロ(ま、中古なので実際の走行距離はもっとあります)
超残念なことに、Gbunはロドちゃんの純正シートで運転すると背中に違和感が。。。。1時間も運転してると、背中が痺れるような、、、そんな感覚になります(/_;)

もともと、ボクシングをしてたので肩甲骨を開く癖があり背中が硬いGbun。

愛車はずっと4駆!だったんですが、その時には無かった違和感。

ロドちゃんの柔らかいシートは合いませんでした(>_<)

そこで!

レカロ購入を決意☆

とってもいいショップを見つけ購入しました♪取り付けは6月29日です(*^^)v

また、その時にはお店の紹介やレカロの事書きますね(*^_^*)

 

目次

レカロSR-7装着です!!

NCロードスターにレカロ装着

6月29日(金)に、ついにレカロシート装着しました(^^)♪

純正のシートが合わなかったので(泣

でも、おかげでとっても良いショップを発見することが出来ました!
楽しくてご親切なお店です!

スタッフの皆さんもとっても丁寧で、しっかりとした対応をしてくれます♪

(いろいろあって、ディラーに失望しているGbun。(溜息)
ホントひどい目にあってます・・・。あ、本社のの方はとてもいい対応してくださいます。)
でも。。。少しずつイジるつもりだけど、ぜったいマ○ダには頼みません(TT)

気を取り直して、レカロのお話の続き(笑

社長さんの勧めで色は赤って事でSR-7 SK100にしました♪

せっかくのオープン、目立たなきゃと(笑

ちょうどマットを赤にしてたのでばっちり♪

乗り心地・・・・・最高!!!
背中が痛くないよ♪

[itemlink post_id=”516″} /–>

[itemlink post_id=”533″} /–>

[itemlink post_id=”690″} /–>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メッセージをどうぞ!

コメントする

目次